がんさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本男子の軟弱化傾向の原因

<<   作成日時 : 2015/10/04 09:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本男子の女性化、草食系男子から女子的男子と男性の通称が変化しています。

何時からかという研究が、下着文化の観点からなされており、ふんどしからパンツ(トランクス)、パンティーと股間を締め付ける度合いによって女性化が進んできているとの説が有力視されています。

 僕は、これにトイレの進化によって女性化に拍車がかかったと考えているんです。

つまり、ポットン便所から水洗に変わったのは衛生面で画期的だと評価できますが、便座型が普及するに至っては男性には悲劇的だと思っているんです。

 なぜなら、立ちしょんやリキミ型便器によって下腹部に力を入れていたことに比べて、切れ痔に効果があるといえども力まないことが普通になった便座型温水便座によって、下腹部への緊張が無くなったことが今日の男性弱体化のもとだと言えます。

 更に、とみに増えている「前立腺がん」に至っては、性交を50代で終えてしまっている現代男性に増えてきている現実を重く見る必要があります。

 性交の有無は、精子を製造する前立腺に大きく影響します。
性交による射精が無くなると、子孫存立の危機と感じてどんどん増産をしますから、前立腺肥大となり、頻尿を来たします。

 次には、肥大化した前立腺がガン化してきます。
日本男子よ。女と見ればセックスの対象と思ってアタックしようではないか!年齢なぞ関係ない!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本男子の軟弱化傾向の原因 がんさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる